人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

めちゃ遅ですが…

みなさま、ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございますm(__)m

クレイさんからもご挨拶を…

めちゃ遅ですが…_e0121168_1750111.jpg


ふと気がつけば前回の更新からはや1ヶ月以上…年末年始といろいろバタバタしていて、なかなか更新出来ずに今日まできてしまいましたσ(^_^;)

が、これからはできる限り更新出来ればと思っていますので、今年もクレイ共々よろしくお願いしま〜すm( __ __ )m

年末年始の実家での出来事など、ご報告したいことはいろいろあるのですが、
今日はまず、昨日のご報告を(^-^)v

すでにももちゃんママさんのところでごらんになった方もいらっしゃるとは思いますが、昨日は2ヶ月ちょっとぶりにももちゃんのお家に遊びに行ってきました\(^O^)/

めちゃ遅ですが…_e0121168_17513751.jpg


久しぶりの再会でしたが、お互いにマイペースなももちゃんとクレイさん。
まるでいつも一緒に遊んでるかのように仲良しさん♬でした(#^o^#)

ももちゃんママと久しぶりにゆっくりお話しした後は、近くにある室内ドッグランへgo!!!



最近あまりお散歩にも行けずにいたので、久しぶりにのびのび走り回ってるクレイさんはとっても嬉しそうでした(o>▽<)o
ももちゃんも最初はおっかなびっくり???でしたが、しばらくするとママさんと一緒に走ってましたよ〜♬

ドックランに併設されているペット雑貨のお店でかわいいお洋服を買ってもらってご満悦のももちゃん。

めちゃ遅ですが…_e0121168_1835635.jpg


うん、うん。とってもよく似合ってるよ〜♡

ももちゃんママさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。


めちゃ遅ですが…_e0121168_1854999.jpg


年末に大阪のアイススケートショーに行ったときのお土産の携帯ストラップと、わんこの洋服なんかを作る私のために、かわいいわんこが描かれたメジャーをいただいてしまいましたσ(^_^;) ほんとにありがとう〜('-'*)アリガト♪

クレイさんも私も楽しくて大満足の1日となりました。
ももちゃんママさん、また遊ぼうね〜(●^∀^●)
by summerfield_n | 2008-01-23 18:15 | 犬、ペット
<< 再開しました ドライブ日和 >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧