人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

おねだり上手

すっかり秋!?かと思いきや、今日は朝から真夏のような日差しと暑さヾ(;´▽`A``
あと3日で10月だというのに30度越えてるなんて…一体どうなってるんでしょうねぇ???

5時を過ぎてもまだ少しムッとする暑さでしたが、最近は日暮れが早いので散歩に出ることに。
川沿いの遊歩道を歩いていると、お散歩仲間のコーギーのナナちゃんに会いました♪

おねだり上手_e0121168_18235125.jpg


二人が熱心に見つめる視線の先には…
いつもおやつをくれるナナちゃんのママが♡

おねだり上手_e0121168_18244032.jpg


ナナちゃんと一緒に猛アピール開始ですσ(^_^;)
これでもかってくらいしつこくね\(;゚∇゚)/

おねだり上手_e0121168_182646.jpg


ナナちゃんママも根負けです(# ゚∀゚)
美味しいおやつ今日もごちそうさまでした〜r(^ω^*)))
by summerfield_n | 2007-09-28 18:27 | 犬、ペット
<< 冬支度 男前への道 >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧