人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

リベンジ( ̄∀ ̄*)ケケ

先日の散歩中、すべり台の前でがっくし(-_-#)して以来、散歩に行けなかったり、またまたおこちゃまがいらっしゃったのでって事で一度もすべり台を滑っていないクレイさん。
何度目かの今日こそは!!!と意気込んで今日もいそいそ散歩に出かけました。

川沿いの遊歩道を軽いダッシュ!?の様な早さで駆け抜け、一直線で公園に到着!

やった〜!ヽ(^。^)ノ今日は誰もいない♬

ルンルン♬でしっぽフリフリすべり台に向かい、いつも通りにしゅるしゅる〜っと(#^o^#)
久しぶりにとっても楽しそう♡

リベンジ( ̄∀ ̄*)ケケ _e0121168_21143159.jpg


ちなみにいつも滑っているすべり台はこんな感じの低いものです。↓

リベンジ( ̄∀ ̄*)ケケ _e0121168_21132877.jpg


実はこの低いすべり台の隣には、もうひとつ高くて大きいすべり台があるんです。

リベンジ( ̄∀ ̄*)ケケ _e0121168_21162194.jpg


久しぶりのすべり台にウキウキ♬のクレイさんに聞いてみました。

「クレイさん、大きいすべり台滑ってみる?」

「うんっ!!!」  (←と言ったような気がした…(^_^;)

ってことで、クレイさんを抱えて登ってみました。
しかし、結構な高さなので「大丈夫か???」と少し心配したのですが…

へらへらした顔で怖がる様子もなくこちらもしゅるしゅる〜っと簡単に滑り降りてしまいました\(;゚∇゚)/
そしてこの表情↓↓↓

リベンジ( ̄∀ ̄*)ケケ _e0121168_21201324.jpg


心配して損した…(-_-#)リベンジできて良かったね♡
by summerfield_n | 2007-08-28 21:23 | 犬、ペット
<< 大忙しでした\(;゚∇゚)/ 2度目の挑戦! >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧