「ほっ」と。キャンペーン

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
EXCITE以外

タグ:大阪 ( 6 ) タグの人気記事

衝撃写真、ふたたび!

巨大犬ファンのみなさま、お待たせ致しました。
実家より巨大犬(翔くん)の最新画像が届きました〜♬今回もかなりの衝撃写真となっております。

それではみなさん、心の準備はいいですか〜?
いきますよ〜!では、ど〜ぞ!!

e0121168_20274199.jpg


ゞ(≧ε≦; )ブッ

翔くん、入浴中の巻〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
普通に浴槽に足ついて立ち上がってる写真ですが、普通のポメなら立ち上がっても浴槽の縁に顔さえも出ないと思うんですが…\(;゚∇゚)/
なんか首に青筋立ててるみたいでちょっと気持ち悪い…( ̄□ ̄;)

図体がでかい割に、皮膚が弱い翔。暑さのせいか、最近また湿疹が出はじめ病院で「週に一度くらい入浴させてください」と言われたらしい。
翔はあまりにも巨大&毛が多いので、今まで月1くらいでペットショップでシャンプーしてもらっていたので、今回初めて自宅での入浴となりました〜!

毛の量が多いから夏は可哀想な翔。早く涼しくなるといいのにねぇ〜( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by summerfield_n | 2007-08-15 20:38 | 犬、ペット

和解?

実家に帰ってきてはや1週間。さすがに1週間も経てば巨大犬との生活も慣れてきました(^O^;)
思えばこんなに長い時間こいつと一緒に過ごしたのは初めてかもしれない・・・
今回実家に帰って始めのころは、私に戦いを挑むような態度だった巨大犬も、やはりごはんをくれて散歩に連れて行ってくれる私に徐々に機嫌を取るような態度になってきましたσ(^_^;)
たとえばこんな顔してみたり・・・↓
e0121168_2224198.jpg

そ、そうですね・・・(‥;)
マッサージチェアでくつろいでいると・・・
e0121168_2232187.jpg

いやいや・・・別にケンカしてるつもりはないんですけど・・・( ̄□ ̄;)
e0121168_2263572.jpg

っつ〜か、邪魔なんだよっ!!!
( ̄^ ̄)凸


そんなこんなで、ようやく母も帰ってきたのでとうとう巨大犬ともお別れです(TOT)
なかなか楽しい1週間でした(^_^;
少し寂しい気もしますが私にはクレイが待ってるわ〜♡早く東京に帰らなきゃ〜。
巨大犬との日々も楽しかったけど、やっぱりクレイが一番なのです(^_-)-☆
[PR]
by summerfield_n | 2007-07-16 22:13 | 犬、ペット

逆襲!

翔くん、お散歩行く?
e0121168_20291627.jpg

は〜い、じゃあ出発♪
e0121168_20295853.jpg

おいおい、そんなにひっぱらないで。画面からはみ出してるよ(  ̄っ ̄)
e0121168_20313363.jpg

あれれ?気付いちゃった?ってゆうか気付くの遅いんじゃ(`´メ)
視線の先には・・・
e0121168_2032437.jpg

うふふ♡翔くんこのあいだトリミングに行ってシャンプーしてもらったら耳にお水が入って外耳炎になっちゃったのよね。
今日はよくなってるか先生に診てもらうんだよ。
ほら、行くぞ!
e0121168_2033494.jpg

もう遅い・・・ヽ(^。^)ノ
e0121168_20342319.jpg

そうはいきません。騙されたあんたが悪いのよ(^ロ^)~~♪
診察室に入ると目を白黒させて固まりっぱなし。でも外耳炎も良くなってきてるって。よかったね。
昨日の仕返しじゃ!今日は私の勝ち〜♪♪ヽ(^-^ )
[PR]
by summerfield_n | 2007-07-12 20:38 | 犬、ペット

巨大犬との日々

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・巨大犬も退屈してます|(-_-)|
e0121168_20583563.jpg

今は雨ザーザーだから行きませんっ(`o´)
e0121168_20594581.jpg

椅子の上でいじいじし始めました・・・
e0121168_211968.jpg

そんなでかい図体で、そんな狭いところで寝るなよっ(  ̄っ ̄)

雨がやんだのでやっとお散歩に♪
e0121168_213432.jpg

偉そうに言うなっ凸(`_')

散歩から戻ってテレビを見ていると・・・
e0121168_2175046.jpg

遊びませんっ(`皿´)

新聞を読んでいると・・・
e0121168_219681.jpg

ムカッ!!!(-_-#)
疲れる毎日です・・・
[PR]
by summerfield_n | 2007-07-11 21:12 | 犬、ペット

巨大犬part2

実家の母が数日間留守にすることになり、何も出来ない(というよりはしない)父の世話をするために緊急帰省命令が・・・(2週間前に3年ぶりに帰省したばっかりなのに・・・( ̄□ ̄;))
先日も書きましたがウチの実家には巨大犬がいます。この巨大犬、クレイとの相性がいまいち良くない・・・以前クレイを連れて帰省した際、食べ物をめぐって本気のケンカを数回(‥;)やはりサイズでクレイが負けてしまうので可哀想だけど今回はクレイは東京でお留守番することになりました(TOT)
ということで、しばらく巨大犬との生活です。
この巨大犬(名前は翔といいます)、趣味は人の顔をなめる事。
e0121168_2150304.jpg

↑あの〜、私ほとんど写ってないんですけど・・・(  ̄っ ̄)あなたどんだけでかいの!?
ってことで、さっそく計測。
e0121168_21533157.jpg

すっ、すげえ!!!
e0121168_21554684.jpg

恐るべし・・・\(;゚∇゚)/
得意技は↓
e0121168_21575372.jpg

なんか毛むくじゃらで怖い・・・
あと数日間、この巨大犬との暮らしが続きます。クレイも一緒だったらもっと楽しかったのになぁ・・・やっぱりクレイも連れて来れば良かった(TOT)
すでにホーム(クレイ)シックの私です\(;゚∇゚)/
[PR]
by summerfield_n | 2007-07-08 22:07 | 犬、ペット

おかしくない???

先日実家(大阪)に帰省した際、両親と一緒に近所のスーパーに買い物に行きました。
そのスーパーでおかしな??張り紙を発見!!
e0121168_22585659.jpg

思わず立ち止まって何度も読み返して笑ってしまいました\(;゚∇゚)/
「せいぜいご利用くださいませ」って・・・なんか丁寧なんだか投げやりなんだか・・・
これっておかしいですよねぇ??
とは言え、ここは大阪。なんでもありの街なのでこれもありなのかも(^_^;

大阪でもうひとつ。これはおかしいものではありませんが、私が実家に帰ると必ず行くラーメン屋さん。「神座」とかいて「かむくら」と読みます。
e0121168_2325193.jpg

味はとんこつでもなく普通の醤油でもなく・・・表現するのが少し難しい(‥;)たくさんの野菜でとったスープに少しお醤油?が入っているような・・・?野菜のあまみがとってもいい具合にでている和風ポトフ?みたいな割とあっさりした感じのスープに細目のもちもちしたタマゴ麺がよくからんでとっても美味しいラーメンです。(←好みはあると思いますが、私はかなり好きな味です)
テーブルにはニラの醤油漬け?が自由に入れられるように置かれていてた〜ぷり入れていただきま〜すヽ(^。^)ノ
このお店、最近は東京にも進出していて都内にも数店舗あるので食べようと思えばいつでも食べられるのですが、こういうのってその土地に行って食べるのが美味しい!!ってことありませんか?東京で食べてももちろん美味しいのですが、やっぱり大阪で食べたほうが格別に美味しいような気がしてしまうのですσ(^_^;)
お近くに行かれた際には是非お試しあれ〜♪
[PR]
by summerfield_n | 2007-06-29 23:19 | 日々思ったこと


最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧