「ほっ」と。キャンペーン

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
EXCITE以外

タグ:ハンドメイド ( 3 ) タグの人気記事

出来ました!!!

先日届いた生地たちで…↓↓↓

e0121168_2138558.jpg


こんなものが出来ました!!!

e0121168_21395293.jpg


リードに付けられるお散歩マナーポーチ(うんち入れ)ですヽ(^。^)ノ

e0121168_2141196.jpg


こんな感じ↑↑↑でリードに装着して中にうんち袋を入れておけば手ぶらでお散歩に行けます(^-^)v

ネットショップ♪chachaclayの手作り工房♪にupしていますので良かったら覗いて見てくださいね♬

私がマナーポーチの製作でガタゴトとミシンをかけている間のクレイさんはというと…

e0121168_21444794.jpg


ちょっと不機嫌そう…(‥;)

アップで見てみると…

e0121168_21454759.jpg


ですよねぇ〜( ̄□ ̄;)どうもすみませんでしたm(_ _"m)
[PR]
by summerfield_n | 2010-07-22 21:48 | ハンドメイド

大好物♡

もう毎年の恒例となってしまったのですが、今年もご近所のお宅の家庭菜園に
キュウリやナスが実を付け始めました。

ということで、おすそ分け頂きました!

e0121168_21424818.jpg


巨大キュウリΣ(゚Д゚;)

キュウリ大好物のクレイさん、真剣な面持ちでおねだりです。

e0121168_2146109.jpg


キュウリは体を冷やすので食べ過ぎ注意!ってことで少しだけね。

e0121168_21473420.jpg


指食われた…( #` ¬´#)

水分たっぷりで甘味のあるおいしいキュウリでした。

話はちょこっとハンドメイドに移りますが…
先日ネットでポチッとしたラミネート加工の生地とファスナーたちが届きました。

e0121168_21501174.jpg


これでネットショップ用のDog Goods作ります(^-^)v
何が出来るかはお楽しみに〜♪
[PR]
by summerfield_n | 2010-07-16 21:53 | 犬、ペット

再開しました

えぇ〜っと、みなさま

大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _"m)

いろいろと身の回りで生活環境が少し変わったことによってバタバタと忙しく
気がつけば約2年半もblogを放置してしまいましたσ(^_^;)

忙しさに追われる毎日にもようやく慣れ始め、blog再開しちゃう!?
って感じでまたクレイとの日々を綴っていこうと思っています。

2年半のご無沙汰ですが、クレイはと言うと…

e0121168_20572035.jpg



よく遊びe0121168_20585384.jpg




よく走りe0121168_210764.jpg




よく食べe0121168_213417.jpg




よく眠りe0121168_214379.jpg




今年の1月に6歳の誕生日を迎え世間的にはもう立派な大人???のはずですが
「永遠の3歳児」のごとくやんちゃに元気な毎日を送っています。

私のほうは…と言うと忙しさに追われて毎日終わってしまうのは嫌だ〜!!!
と、時間を見つけては趣味のハンドメイド雑貨の製作などをしています。
そしてとうとう…ネットショップまでopenさせてしまいましたヾ(;´▽`A``

♪chachaclayの手作り工房♪

e0121168_21171715.jpg
e0121168_21174741.jpg




まだ数は少ないですがこんな感じの商品や、Dog Goodsなどもこれから作っていこうと思っていますので良かったら覗いてみてくださいね(#^o^#)

超久しぶりのblog更新でなんだかハチャメチャな感じになってしまいましたが…
とりあえずこれからはマイペースにですが出来るだけ更新していこうと思っていますので、みなさままたお付き合いくださいね。

P.S.
皆さんのblogにはお休みしている間もほぼ毎日のようにお邪魔していたのですが、こちらがお休みしているのでなんとなくコメントも残せず読み逃げの日々でした(-_^;)
これからみなさんのところにblog再開のご挨拶回りにうかがいま〜す♬
[PR]
by summerfield_n | 2010-06-15 21:29 | 犬、ペット


最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧