WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

秋の味覚♬

最近買い物にいく度についつい買ってしまうもの↓↓↓

e0121168_21365226.jpg


今日は5コで350円の幸水と4コで380円の20世紀のどちらを買うか悩んだ揚げ句、やはり一番好きな20世紀を購入♬(安いですよね(^O^;))

普段人間の食べるものはほとんど与えていないクレイさんですか、梨だけは特別♡
一度あげてみたらもうヤミツキ〜(〃▽〃)って感じでちょうだいちょうだいと激しくアピールしてきます(^_^;

クレイさ〜ん、今日も梨食べますか〜?

e0121168_21412044.jpg


ゞ(≧ε≦; )ブッなんじゃその格好は〜?

って、かあちゃんがいたずらしたんだよね\(;゚∇゚)/

じゃあ、あげるからね。待てっ!!!

e0121168_21431035.jpg


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

かなり笑えますぜ!クレイさん( ̄∀ ̄*)イヒッ

よしっ!

e0121168_21445655.jpg


ちょっとおもしろいから今日はしばらくそのままでいてね〜( ̄∀ ̄*)ケケ
[PR]
# by summerfield_n | 2007-10-04 21:47 | 犬、ペット

冬支度

一昨日は真夏並みの暑さでクーラーのお世話になっていたのに…
昨日から打って変わって東京は11月中旬並みの寒さ\(;゚∇゚)/
昨日は半袖だったのに今日はフリース着てるってどうなんでしょうねぇ…体がおかしくなってしまいそうです(‥;)

基本的に寒がりのクレイさんのためにそろそろ冬支度でもしてやるか〜!とお気に入りのプーさんの寝袋ベットを出してあげました。

e0121168_21385897.jpg


はい、ど〜ぞ〜!と出した途端にそそくさと潜ってしまいました(◎_◎;)


e0121168_2140895.jpg


よかったね〜(_≧Д≦)ノ彡☆
でもね、クレイさん、まだ10月(明日から)だよ。そんなんじゃ真冬は越せないよ(-_-#)

e0121168_21415130.jpg


人の話聞いてんのかっ!!!( #` ¬´#)
[PR]
# by summerfield_n | 2007-09-30 21:44 | 犬、ペット

おねだり上手

すっかり秋!?かと思いきや、今日は朝から真夏のような日差しと暑さヾ(;´▽`A``
あと3日で10月だというのに30度越えてるなんて…一体どうなってるんでしょうねぇ???

5時を過ぎてもまだ少しムッとする暑さでしたが、最近は日暮れが早いので散歩に出ることに。
川沿いの遊歩道を歩いていると、お散歩仲間のコーギーのナナちゃんに会いました♪

e0121168_18235125.jpg


二人が熱心に見つめる視線の先には…
いつもおやつをくれるナナちゃんのママが♡

e0121168_18244032.jpg


ナナちゃんと一緒に猛アピール開始ですσ(^_^;)
これでもかってくらいしつこくね\(;゚∇゚)/

e0121168_182646.jpg


ナナちゃんママも根負けです(# ゚∀゚)
美味しいおやつ今日もごちそうさまでした〜r(^ω^*)))
[PR]
# by summerfield_n | 2007-09-28 18:27 | 犬、ペット

男前への道

最近お手入れをちょっとサボってしまっていたのですっかりみすぼらしく小汚くなってきたクレイさん。\(;゚∇゚)/

e0121168_2135755.jpg


まずは伸び放題に伸びた髭のカットから♬

e0121168_2183860.jpg


「終わったらおやつね〜♡」

この一言でまるで置物???のようにおとなしく切らせてくれるクレイさん(^_^;

さて、お次は足の毛のカットと爪切りです。

e0121168_21103534.jpg


↑この体勢が大好きなクレイさん。このまま寝てしまうこともしばしば…(^O^;)
爪切りなど嫌がるワンコが多いと聞きますが、ほんとクレイさんはラクチンです。

e0121168_2112117.jpg


は〜い、男前の完成で〜す♬

e0121168_21141787.jpg


うん、今日も男前だよ〜♡←親バカですみませんm(_ _)m
[PR]
# by summerfield_n | 2007-09-23 21:16 | 犬、ペット

ドガログ初挑戦!

ももっちママさんりんちゃんママさんに刺激され、私もとうとうドガログ初挑戦してみました!

e0121168_17552377.jpg


やっちゃいましょう♬



携帯ムービーで撮ったうえ、動きが激しいので画像があまりよくないですが…(^O^;)
動くクレイはこんな感じです(^_^;
もうちょっと研究の余地有り???かな(‥;)
[PR]
# by summerfield_n | 2007-09-20 17:58 | 犬、ペット


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧