WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

おやつ争奪戦

今日もいそいそと散歩に出かけたクレイさん。

e0121168_1811081.jpg


いつもの公園に到着すると先日まではクレイの背よりもはるかに高く伸びきっていたが、キレイに刈られていましたヽ(^。^)ノ
嬉しそうに走り回っていたクレイさん。ふと見る顔になにかが…
クレイさん、お顔なに付けてるの???

e0121168_1833623.jpg


ゞ(≧ε≦; )ブッ

顔に枯れ草付けたまましばらく走り回っておりましたヾ(;´▽`A``

しばらくするとお友達が集合♪
コーギーのナナちゃんママの周りを取り囲んでいます…

e0121168_1893339.jpg


無言でおやつの要求…\(;゚∇゚)/
根負けしたナナちゃんママ↓

e0121168_18102739.jpg


我先に!とナナちゃんママに飛びかかり、美味しいおやつをgetしておりましたσ(^_^;)
今日もごちそうさまでした♬
[PR]
# by summerfield_n | 2007-10-25 18:15 | 犬、ペット

もしゃもしゃ君

最近公園に散歩に行くと必ずといっていいほど体になにか(葉っぱや草の汁等?)くっつけて帰ってくるクレイさん。かなり小汚い…(-_-#)
気持ちのいい秋晴れの休日。約1ヶ月ぶりにクレイさんを洗濯しましたσ(^_^;)

今日は天気が良くて暖かいので、クレイさんの嫌いなドライヤーはそこそこに、お外で自然乾燥。

e0121168_180937.jpg


お風呂に入れると必ずこうなります↓

e0121168_1803696.jpg


ゞ(≧ε≦; )ブッ

さっぱりして良かったね〜♪v(*'-^*)^☆

e0121168_1815361.jpg

[PR]
# by summerfield_n | 2007-10-21 18:02 | 犬、ペット

ご機嫌よろし♬

今日ものんびりモードの私とクレイさん。
久しぶりに朝からパンを焼いていると、隣の部屋からクレイさんが暴れる音が…\(;゚∇゚)/

私がかまってあげないことに腹を立てたのか、一人で暴れまくっておりましたヾ(;´▽`A``





動きが激しすぎて、なかなかうまく撮れません(´ヘ`;)
少しはストレス解消出来たかな〜?
[PR]
# by summerfield_n | 2007-10-13 19:13 | 犬、ペット

ま〜ったり(__).。oO

先週末からバタバタと忙しく、ほとんど家にいられない日が続いたのでず〜っとご近所さんちでお留守番だったクレイさん。
今日は久しぶりに朝から二人でのんびりです♬

e0121168_11422769.jpg


気持ち良い秋晴れの窓辺でま〜ったり…(__).。oO

e0121168_11434490.jpge0121168_11435851.jpg

私も一緒にお昼寝しちゃおうかな〜( ´ー`)y-~~

おやすみなちゃ〜い(-。-)y-o0O
[PR]
# by summerfield_n | 2007-10-12 11:45 | 犬、ペット

祭りのあと


e0121168_17444841.jpg


クレイさん、そんなに一生懸命階段のぼってどこ行くの〜?

e0121168_17455474.jpg


まっすぐに高く伸びた竹林を抜けると…

e0121168_1746266.jpg


神社の境内へ到着。

先日秋祭りが行われていた時の喧騒とは打って変わって、夕方の神社はひとけも少なくとても静か。
夏にはあんなに激しく鳴いていた蝉の声もいつの間にか鈴虫やこおろぎの声に変わっていましたσ(^_^;)

e0121168_17493934.jpg


e0121168_17485539.jpg


大きな鳥居をくぐって帰りましょ〜ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by summerfield_n | 2007-10-05 17:50 | 犬、ペット


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧