WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
EXCITE以外

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ

今朝からの急激な冷え込み。
寒さに弱い私とクレイにとっては辛い季節がやってきました(ーー;)

今日は久しぶりにゆっくり出来る休日だったので、午前中に掃除・洗濯を済ませて午後からはクレイさんとまったり…(*^^*)

気温は低くても日差しはたっぷりだったので日当たりの良い和室で日向ぼっこすることにしました( ´ ▽ ` )ノ

あったかい場所大スキ♡のクレイさん。
すぐに…↓↓↓


e0121168_19464918.jpg


至福の表情で爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
どんな夢見てるのかな???


e0121168_19465044.jpg


どうせそんな事だと思ったけどね(; ̄O ̄)
[PR]
by summerfield_n | 2010-11-16 19:46 | 犬、ペット

iPhoneで…

ついついサボりがちになってしまうBlog更新。
デジカメで写真撮って、PCに取り込んで、補正して…やっと記事を書く。みたいな作業が無精な私にはかなりの大仕事で(ーー;)
このたびiPhoneでエキサイトBlogのアプリが登場したということで、もしかしてこれなら今までよりも気軽に更新出来るかも‼と早速試してみました(`_´)ゞ

と、いう事で久しぶりにクレイさんの登場ですo(^▽^)o

e0121168_22234762.jpg


今日も元気に獲物を狙っております(^^;;

なにかとバタバタ忙しくハンドメイドのネットショップ♪chachaclayの手作り工房♪のほうもお陰様でかなりの品薄状態に…(・・;)
順次新作を制作して近々アップ予定ですので、時々で結構ですので覗いてみてくださいね(*^^*)

iPhoneでの投稿、私には結構向いてるかもです。
これでマメに更新出来るかな〜o(^▽^)o
[PR]
by summerfield_n | 2010-11-14 22:22 | 犬、ペット


最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧