人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

台風9号接近中!!!

台風9号が関東地方に接近中!!!東京も午後6時頃から風雨が強まってきました。
皆様のところは大丈夫ですか?
大きな被害が出なければ良いのですが・・・不安な夜が続きます(‥;)

そんな中クレイさんは…昨日から降り出した雨のため2日間お散歩に行っておらず不機嫌モード炸裂中です\(;゚∇゚)/態度はでかいくせに小心者のクレイさん。雨や風の音に少々ビビりぎみでおもちゃで遊ぶ気にすらならないご様子(-_-#)
今日はふて寝を決め込んで、私の相手もほとんどしてくれません。

台風9号接近中!!!_e0121168_2145216.jpg


そんなこと言わずに遊ぼうよ〜!おもちゃ投げてあげようか???

台風9号接近中!!!_e0121168_2152752.jpg


まったく聞く耳持たず…ヾ(;´▽`A``

よ〜し、じゃあこうしてやる!
手乗りクレイだ〜('∀`)

台風9号接近中!!!_e0121168_2171060.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン ノリが悪いのね…(‥;)

明日は台風一過でお散歩いっぱいいけるといいね(^_-)-☆
by summerfield_n | 2007-09-06 21:10 | 犬、ペット
<< 雨の合間に… 大忙しでした\(;゚∇゚)/ >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧