人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

衝撃写真、ふたたび!

巨大犬ファンのみなさま、お待たせ致しました。
実家より巨大犬(翔くん)の最新画像が届きました〜♬今回もかなりの衝撃写真となっております。

それではみなさん、心の準備はいいですか〜?
いきますよ〜!では、ど〜ぞ!!

衝撃写真、ふたたび!_e0121168_20274199.jpg


ゞ(≧ε≦; )ブッ

翔くん、入浴中の巻〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
普通に浴槽に足ついて立ち上がってる写真ですが、普通のポメなら立ち上がっても浴槽の縁に顔さえも出ないと思うんですが…\(;゚∇゚)/
なんか首に青筋立ててるみたいでちょっと気持ち悪い…( ̄□ ̄;)

図体がでかい割に、皮膚が弱い翔。暑さのせいか、最近また湿疹が出はじめ病院で「週に一度くらい入浴させてください」と言われたらしい。
翔はあまりにも巨大&毛が多いので、今まで月1くらいでペットショップでシャンプーしてもらっていたので、今回初めて自宅での入浴となりました〜!

毛の量が多いから夏は可哀想な翔。早く涼しくなるといいのにねぇ〜( ̄‥ ̄)=3
by summerfield_n | 2007-08-15 20:38 | 犬、ペット
<< 溶けてます…( ̄‥ ̄)=3 嫌がらせですか?( ̄‥ ̄)=3 >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧