人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

おやつの時間だよ〜♡

食べること命♡のクレイさん、午後3時になると「おやつだよ〜♪」なんて声をかけなくてもこんな顔して訴えてきます。↓
おやつの時間だよ〜♡_e0121168_20305547.jpg

こやつの腹時計はかなり正確。君の腹時計は電波時計なの???
まあ日々の数少ない楽しみのひとつだもんね(^_-)-☆

じゃあ、「おすわりっ!」 「お手っ!」
おやつの時間だよ〜♡_e0121168_20343084.jpg

そっ、そんな嫌そうな顔しなくても・・・(・_・;)
そんな顔されちゃうともっとイジワルしたくなっちゃうじゃないr(^ω^*)))
おやつの時間だよ〜♡_e0121168_20362986.jpg

あらら、かなりご立腹(# ゚∀゚)
どうもm(_ _)m・・・

昨日LOHASMAMAさんのところで話題になっていた脳内メーカー。やってみました。
おやつの時間だよ〜♡_e0121168_21123160.jpg

私って悩んで悩んで悩んだ末に嘘ついて解決しちゃうってこと???
クレイのは「なるほど〜、かなり当たってるかも」って感じでした。♪ヽ(^-^ )
by summerfield_n | 2007-07-19 20:41 | 犬、ペット
<< 愉快な仲間たち(巨大犬?編) 久々の散歩〜! >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧