WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

赤尾アジ

今日はスーパーへ買い物へ・・・
魚売り場ですごい物が目に飛び込んできたんです。
三重県産『赤尾アジ』↓
e0121168_2183749.jpg

読んで字のごとく尾っぽが赤いアジなんですが、え??これがアジ??ってくらいの大きさ(@o@)丸々太ってて、すごくキレイなアジ♡
しかもなんと1尾98円!!!
「昨日も魚食べたんだけどな〜」なんて一瞬頭をよぎったけど、これを買わない訳にはいかないでしょ。
お魚売り場のおじさんが「お刺し身でも美味しいよ〜♪」って言ってたんだけど、今日は暑かったのでさっぱり食べたいな〜と思って「アジの和風マリネ」にしちゃいました!(^^)!
e0121168_2114748.jpg

青じそと茗荷をた〜っぷり入れて♪う〜ん、うまい!!!
その他は・・・
e0121168_21155938.jpg

ポテトとブロッコリーのチーズ焼き・シラスと大根おろしのポン酢あえ・炊き込みご飯

この季節アジが美味しい季節。それぞれの季節に旬の物を食べられるって幸せですよね〜♪
それはそうと、先日の実家の巨大犬といい、なんだか最近私の周りには巨大なものだらけ???次の巨大物はなんだろ〜\(;゚∇゚)/
[PR]
by summerfield_n | 2007-06-27 21:27 | 料理
<< おかしくない??? ごはん〜♪ >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧