WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

巨大犬

先週木曜日の朝、突然大阪に行く用ができてしまい、ついでなので3年ぶりに実家に帰ってきました。(blogも4日間も休んでしまった・・・(‥;)遊びに来てくれた皆様すみませんm(_ _)m)
実家ではポメラニアンを飼っています。名前は「翔」といいます。このポメラニアンがすごいんです(@o@)
e0121168_21204310.jpg

↑この写真だと比較対象物がないので普通のポメに見えるかもしれませんが・・・
実は!!!
e0121168_2122362.jpg

巨大犬だったんです〜( ̄□ ̄;)
この「翔」実は2代目。この子がウチに来る前にもポメラニアン(やっぱり名前は「翔」)を飼っていたんですがその子が15歳で亡くなってしまい、一番可愛がっていた父がすごく落ち込んでいたのでちょうど1年くらい経った父の誕生日に姉と二人で相談してプレゼントしました。
なるべく前の犬に似ている犬を・・・と姉と二人で何軒もペットショップをはしごして見つけたのがこの子でした。
ところが1ヶ月、2ヶ月と日が経つにつれどんどん大きく成長し・・・今では体重11キロもの巨大犬に。普通のポメはだいたい3キロ前後(前のポメも3キロくらいでした)。もう前のポメとは似ても似つかぬものになってしまいました(TOT)でもただ太っている訳じゃないんです。骨格がでかい!!!病院でも肥満ではありませんと言われています。
散歩に出かけると「これはなんですか???」と聞かれる事もしばしば・・・かなり注目浴びてます(^_^;
久しぶりの巨大犬との再会に大満足の数日間でした。
[PR]
by summerfield_n | 2007-06-25 21:49 | 犬、ペット
<< ごはん〜♪ おにいちゃんです♪ >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧