人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

どうしても・・・

先日の LOHASMAMAさんのかき揚げ拝見してから、ど〜してもかき揚げが食べたくて・・・
でも外は雨模様。買い物行くのも面倒なので、ウチにあるもので作っちゃいました〜!
どうしても・・・_e0121168_21395743.jpg

ネギ・桜エビ・冷凍の枝豆で・・・
揚げながら我慢できずに揚げたてをつまみぐい♪あち〜っ!!!(oo;)
口の中火傷してしまった・・・皮むけちゃってるし・・・(TOT)
どうしても・・・_e0121168_21443153.jpg

ちょうどこんなものがうちにあったので(これも頂き物です・・・(^_^;)これをつけていただきました。ほのかなゆずの香りがgooでした。
LOHASMAMAさん今回もごちそうさまでした〜m(_ _)m
by summerfield_n | 2007-06-14 21:48 | 料理
<< 暑いっ! トラブル続き・・・ >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧