人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHISPERINGS


日々の暮らしの中で・・
by SummerField_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
EXCITE以外

さっぱり〜♪

犬の髭ってみなさんどうしてます?
猫の髭は方向感覚がなくなっちゃうので切っちゃダメって言いますが、犬は大丈夫なんですよねぇ?
一度切ってしまうと伸びてくる途中段階がなんだか無精髭のようでカッコ悪い(-_-#)
さっぱり〜♪_e0121168_21471760.jpg

で、今日は伸びてきたので切っちゃいましたo(^-^)o
さっぱり〜♪_e0121168_21513646.jpg

うちの子は割とおとなしく切らせてくれるんですが(↑こんな感じで)、やはりじーーーーーっとしてるのは飽きてきちゃうようで・・・(‥;)しばらくするとムズムズ・・・動き出しちゃうんですよ。でも切ってる時に動かれると危ないので、「終わったらおやつだよ〜」ってなだめると、おやつ欲しさに我慢してくれます(^_^;
さっぱり〜♪_e0121168_21525856.jpg

は〜い、キレイさっぱりおっとこ前になりました〜r(^ω^*)))
by summerfield_n | 2007-05-30 21:55 | 犬、ペット
<< ベジタリアン!? う〜ん、いい香り〜)^O^( >>


最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧